寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

たねマン展

今週から原宿のカフェな。ではじまった「たねマン展」に参加します。

f:id:sushikobito:20150630212945j:plain

ザリガニワークスのページ(有限会社ザリガニワークス | Facebook)より転載↓

 

ヒーローか? ただのフーテンか? 謎多き、というか自分でもよくわかっていない男… その名は「たねマン」。
ザリガニワークス坂本と「パーマンとミツオくん位の親友」という彼。そんなたねマンの初個展を、縁あるザリガニワークス事務所の近くにあるカフェ「カフェな。」にて開催致します。

たねマンのお友達クリエイターの皆様によるコラボアートの展示、たねマンの日常を捉えた写真展示、たねマングッズの販売など、たねマンの魅力満載! たねマンを知らない人でも、何かしら彼の魅力を見出せる内容となる予定です。
たねマン本人も、多分ちょいちょい来ると思います。

※入場は無料ですが、カフェ店内での展示なため、ワンドリンクのご注文をお願い致します。

会期:6月29日(月)~8月1日(土)
営業時間:12:00~23:00
定休日:無し
※7月3日(金)18:00〜閉店まで、レセプションパーティーのため一般の方のご入場ができません。ご了承ください。

場所:原宿 カフェな。
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-5 メナー神宮前3F
電話:03-5474-5457

皆様のご来店をお待ちしております。
みんなで応援しよう!

※コラボアート参加アーティスト

50音順 敬称略
ーーーーーーーーーーーー
aishi
猪股知明
尾中たけし
KAKUTO
河本ひろし
キャリー・エンパイア
現代美術二等兵
コイケ ジュンコ
サナカ ミナ
さんがっつ
ザリガニワークス
静華
島﨑竣大
関谷 学(GAKU)
せり☆のりか
高★梵
武井修平
田中良平
テラムラリョウ
てりィ’S Factory
照紗
てんぐアート
TOUMA
TOMOKUNI
ドル・ロッフォ
ナミキヒロシ
ピコピコ
フクダ ケンジ
ぽすと
まつむらあさみ
ーーーーーーーーーーーー

たねマンのグッズなども売っているそうです。

 

知らない人はこのマンは一体・・・と思うかもしれませんが、それでも絶対楽しい展示ですよ!

期間は一ヶ月!

 

私はたねマンが一番良い表情をしているであろう、自撮りするたねマンの絵をかきましたよ。

セル画風を目指しました。

 

まったりできる良いカフェなのでお茶がてらにぜひお立ち寄りください。