寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

寿司だけじゃない

私は寿司の絵のほかにこういう絵もかいています。

 

f:id:sushikobito:20140907202811j:plain

鉛筆でかいてます

 

この絵の方のサイトは別にあります。

http://kito2.web.fc2.com

 

いままではそちらのサイトで別のブログを使っていたのですが、どうにも使いにくく思えてきたのでこの機会にこちらと統合しようと思います。

 

なので食べ物のこと以外にも展示のことを多く書いていくようになるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

タイトルに偽り有りになってしまいそうでずっと迷っていたのですが、更新が滞ってきてしまったのでいっそ一つにしてもう少し更新します!

スペイン旅行の日記に何か月かけてるんだというありさまとはおさらばです!