寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

僕らの妖怪シール展 其ノ弐

  f:id:sushikobito:20170314155228j:plainf:id:sushikobito:20170314155259j:plain

 

阿佐ヶ谷アニメストリート大怪店で開催されている僕らの妖怪シール展其の弐に参加しています!

僕らの妖怪シール展 其ノ弐

3/13(月)〜3/19(日)

12:00~19:00

定休:3/15(木)

場所:阿佐ヶ谷アニメストリート大怪店

 

メインビジュアルは、元祖ビックリマンシールのキャラデザインをしているグリーンハウスさんです!

DMも大きいシールになっていて好きな所に貼れます。

 

自分は寿司こびとのきらきらシールで参加しています!

お寿司の輝き。

 

        f:id:sushikobito:20170314160744p:plain

 

       

イラスト自体はこんな感じで、マグロといくらとたまごです🍣

キラキラしてるのを、ぜひ手に取って見てもらいたいです!!

 

キラキラ風シールは作ったことがあるのですが、今回はちゃんとホログラムのシールになっています。

裏側もあって、結構色々と苦労して作ったのでぜひそちらもお見逃しなく。

貼ったら捨てちゃうかもしれないので、保存用と貼る用で二枚買うのもありですよ・・・?

 

 

ちなみに今回のイベント用の外看板もかいたのでついでに見てみてください。

妖怪のキラキラシールがたくさんあるので、是非コンプリートを!