寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

年末年始の寿司こびと

気が付いたら10月半ばで、半そでも着れなくなってきました。

この間まで癜風機つけてアイス食べてたのに・・・。

f:id:sushikobito:20150917130555j:plain

 

 

年末年始は、寿司こびとのイベントが続きます!

まだ正式に告知できないものもあるので、とりあえず今予定しているものを

 

11/1~11/17 「寿司アート展」 水道ギャラリー

11/15     海外マンガフェスタ

12月      カフェでの企画展

1/3~1/11   寿司こびと個展

 

寿司アート展は、酢飯屋さんという展示スペースのあるお寿司屋さんでの企画展です!

寿司好きの方は是非是非来てくださいね!!

夜は紹介制予約制でハードル高いですが、昼はランチもやっていてとても美味しいです☆

 

海外マンガフェスタコミティアと平行して開催されるイベントです。

寿司の漫画を描くつもりなので来てね!

 

ブース番号は「G04」

 

いつものごとく行ったことのないイベントにいきなり参加するやつなので心配です!

 

 

 

 

 

 

寿司こびと個展は本当に年始も年始1/3から!!

神保町で開催予定なのでお参りがてらお越しください!

 

 

イベントにあわせて新作グッズや新規イラストもどしどし描いていくつもりなので全部来てください!!

 

今年は年明けから色々あって大変でしたが寿司こびとを増やしたり知ってもらえるようイベントに参加する機会を増やすようにしていました。

今年はまだまだ終わってません!!

よろしくお願いします!!