寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

ぽすと個展「憧れだけがのこった」

f:id:sushikobito:20180418003507j:plain

 

2018年3月に 蔵前4273+creative garageで個展を開催しました。

ぽすと個展「憧れだけが残った」 

 

今回の展示では、就活という文化をベースに制作したものを展示しました。

新しいことをはじめること、挑戦への絶望とかいろいろまとめて心機一転はじめる展示にしようというなるべく明るい感じの展示にしようというのがテーマといえばテーマです。

 

 

f:id:sushikobito:20180321131809j:plain

 

自由度の高いスペースだったので壁をつくったり撮影スペースを作ったりしました。

f:id:sushikobito:20180321132453j:plain

下はカフェになっています。

元印刷所を居ぬきで利用してるそうで、滑車があったり。

f:id:sushikobito:20180320141957j:plain

あまちゃんでおなじみだったまめぶ汁のメニューがありました。

 

f:id:sushikobito:20180321142212j:plain

ここで自撮りをすると証明写真みたいな写真が撮れる

 

f:id:sushikobito:20180321132549j:plain

生まれ変わってもずっと

 

f:id:sushikobito:20180327113226j:plain

証明写真と履歴書

 

 

最終日にはクロージングパーティーを開催しました。

DJブースがあったのでDJをお願いしてみたり、生ハム原木からカットするフリー生ハムなど盛りだくさんな内容になりました。

楽しかった!!

f:id:sushikobito:20180325182213j:plain

DJはtrorez(fusz) Pakchee(Hz-records) wk[es](Hz-records)のお三方をおよびしました。

 

f:id:sushikobito:20180325172737j:plain

生ハムめちゃくちゃ美味しい。

原木があるととてもテンションがあがります。

 

 

久々に鉛筆の絵で個展をしましたが、本当はもっとどんどんやりたいですね。

もっといろんな人に見てもらえるようがんばりたい。