寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

寿司花見しませんか

お天気大丈夫そうなので、お花見イベントの告知です🌸

 

寿司こびとイベント

「寿司花見」

f:id:sushikobito:20170406232954j:plain

 

開催日:2017年4月8日(土)

時間:11:00~16:00くらい

場所:代々木公園(細かい場所は当日ツイッターで告知します)

参加費無料

飲み物か食べ物のお土産あればうれしいです!

寿司募金箱も置いとくので、そこにいれてもらうでもありがたいです!

 

 

当日はがんばって場所取りするので、ぜひお越しください。

当日は告知画像の原画とか、あと頼まれればラフに占いなんかもしますよ!

あくまでラフに。

 

勿論お寿司も用意します🍣

そんなにたくさんはないので、寿司ねらいの方は持参するか早めに来てくれれば角煮実です。

 

今日は風が強く雨も降っていますが、とりあえず当日晴れてほしいものです!!