寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

顔ちゃんトリビュート展みちづれ

f:id:sushikobito:20150612150755p:plain

あなたの隣に気がつくといる、顔ちゃんの企画展に参加します。

 

顔ちゃん→tetwitter@yonhonashikaor

 

みちづれ
四本脚の顔ちゃんと トリビュート展
2015年6月19日(金)〜 7月1日(水)

高円寺 ぽたかふぇ http://info.pottercafe.main.jp/

東京都杉並区高円寺北3-21-5 tel&fax:03-5373-8099 map
11:00 - 21:00(木曜定休)
※カフェ営業につき ご来店時は1オーダーお願い致します。menu
*レセプションパーティ:6月20日(土)19:00 - 21:00
ご自由にご参加ください。(最初の1ドリンク¥500-お願いします)

 

GUEST ARTISTS
青い鳩
アガサ森田(小さいテレーズ)
荒川仁
市場大介
itta
eimi
エスコ
オートモアイ
風見2
キングジョー
SUNGUTS(いちみや忠義)
しおひがり
シカトコ
巽 千沙都
田森赤貝
ちくわエミル
Chimame
西村ツチカ
新田章
ninko ouzou
原田ちあき
はりー(はらだ有彩)
ぽすと
南Q太

 

顔ちゃんとは、LINEのスタンプの申請全然通りませんね仲間としてがんばっていましたが、晴れてどちらも販売され、顔ちゃんに関してはパート2も販売されています。

 

場所は寿司こびと皿をなんどか作りに行った、高円寺のぽたかふぇ。さんです。

今回もポタリーをしたのですが、ちょっとうまく色が出なかったのが心残り・・・。

展示予定なのでぜひ見てみてください。

f:id:sushikobito:20150428181141j:plain

顔ちゃんをイメージした淡いピンクのティーカップです。

 

レセプションパーティーもありますが、この日はとても込むと思うのでゆったり見たい方は別日がおすすめです。

私は出席予定なので、握手したい方はこの日にお越しください。手汗でべとべとだけどいいよね?

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

昨日こちらのサイトで紹介されたそうで、「ら」として名を連ねております。

らとして頑張ります!