寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

寿司こびと おぼれる展

今月末に寿司こびとの展示を開催します。

f:id:sushikobito:20150204123548j:plain

寿司こびと おぼれる展

 
2月20日~2月22日 11:00~22:00
 
お寿司のキャラクター寿司こびとの展示イベントです。
お寿司愛あふれるお寿司におぼれる展示です。
 
 
 
会期中にはトークイベントもあります。
イベント開催時間の入場には入場料がかかりますのでご注意下さい。
それ以外の時間は無料です。
 
開場が狭いためイベント中は、もし混雑した場合入場いただけない場合があります。
ほぼ立ち見になる可能性が高いです。イスは一応ありますが、混み具合でイスの数を調整します。
 
少ないですが予約枠を設けました!
予約ページ↓
 
 
 
 
2月20日
「寿司こびとトークイベント お寿司の話ばかり」
イベント開催時間 18:00~19:00
入場料500円 1ドリンク付 
 
お寿司愛から生まれた寿司こびとの作者が
お寿司を食べに旅に出た話や海外でお寿司を食べようとした話など寿司の話ばかりします。
 
 
2月21日
「妄想おねえさんVS寿司こびとことの顛末」
ゲスト:ザリガニワークス坂本嘉種さん
開場16:30 開演17:00
入場料1000円 1ドリンク付
 
ずいぶんとまわりもまきこむ形でプチ騒動になってしまい、
ご心配をかけた件に関して一段落つきました報告会を兼ねたトークイベント。
ゲストにザリガニワークスの坂本さんをお招きしてキャラクター制作の現場からの
話や今回の件で弁護士に依頼してわかったことなどを話します。
 
 
2月22日
寿司こびとBar
最終日18:00からのクロージングイベントです。
どなたでもご来場できます。
 
 
 
 
ぜひこの機会に寿司こびとを見に来てください!
トークイベントは特に、誰もいないと悲しいのでよろしくお願いします!!
そんなに広い会場ではないので、狭いかもしれませんがにじりよってトークしますので・・・!
下北沢駅から徒歩1分なので、お気軽にお立ち寄り下さい!
 
 
 
 
DMを作りました!
 
以下のお店に置いていただいています。
気になる方はぜひ立ち寄ってもらっていていってください!