寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

デザインフェスタに出展しました

デザインフェスタに出展してきました。

私が以前友達と出展した時は申し込めばだれでも出展できていたのが、ここ数年は抽選で当たらないと参加できない人気イベントに。

 

寿司こびとをツイッターでみたことあるーと言ってくれる人もいました。寿司の好きそうな人をフォローし続けた甲斐がありました・・・。

f:id:sushikobito:20141113162108j:plain

 

大好評の回転寿司

f:id:sushikobito:20141113162227j:plain

 

会場で配った寿司こびとの紹介チラシ

f:id:sushikobito:20141113162306j:plain

英語はあってるか微妙

 

 

 

文章でかいてもそんな面白くないかなと思ったのでペンタブの練習もかねて漫画にしてみました。

全部手書きなので読みにくいと思いますがどうぞ↓

 

デザインフェスタに久々に参加した漫画 | ぽすと [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47062292]

f:id:sushikobito:20141112233209j:plain