寿司とわたし

美味しい食べ物と寿司こびととそれ以外です。

私の予想がこのように実現された(焼肉新機軸)

オバマ大統領が日本でお寿司を食べたそうで、ニュースをみて全国のみなさんがお寿司を食べたくなったつい先日。

みんなもお寿司を食べたらいいじゃない!

 

以前こんな記事をかきました

「回転寿司、回転焼肉」

 

  回転寿司のシステムはなかなかオンリーワン

回転寿司のシステムを利用して他の食べ物を回転できないか、焼肉ならできるのでは?という話を書きました。

 

 

なんとこんなニュースが。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140423-00000004-ovo-life

 

大阪にほぼ私のイメージした通りの焼肉屋がオープン!

採算取りにくいだろうから難しそうな部分はイベントなどをする形でやっていくようですね。

 

思いつきを実行しちゃう勢いはさすが大阪。 こういった面白いお店は長く続いてほしい。

 関西の方、関西行く機会ある方は是非いってみては。